音譜音譜リボンリボン生徒様募集開始しましたリボンリボン音譜音譜


トライアル(体験)レッスンについて→☆☆☆

お問合せ・申込みはこちら→☆☆☆



モノレールおもろまち駅徒歩7分
サンエー那覇メインプレイス近く
ポーセラーツ*ポーセリンアートサロン
Maison du Soleil   メゾンドソレイユ







体験レッスンをご紹介いたします

私のアイシングクッキーの先生でもあり
沖縄では誰もが知る
有名店の元パティシエで、
パンもプロのような腕前のN様


可愛い可愛いベビちゃんと一緒に
レッスンにお越し下さりました


{74CE07C5-35EB-4C4E-982E-D2B7051D5A18}

体験とは思えないくらい迷いなく、
水抜きも綺麗に丁寧にされていました。
お教室初左利きです
手先を使うプロですし
センスも抜群ですので
トライアルにもかかわらず
安心安定のレッスンでした


ベビちゃんもお利口さん
泣くときの全身を使った表現力に
メロメロ〜

{BBFAD054-B0A6-4DCD-AFE7-CE4CFDD2CA34}

自分の手がまるで巨人のよう


いいにおい〜やわらかい〜
くんくんプニプニして
安眠を妨害してしまいました



出産されて2ヶ月も経っていないのに
元気!美しい!余裕がある!!

そんなN様、次はエタージェラを作られるそうです

私もとっても楽しみ〜

レッスンお疲れ様でした&ありがとうございました


N様のブログ↓