今日はW様とお嬢様Hちゃんに親子レッスンにお越しいただきました


W様はポーセラーツ経験者でしたのでノーミスの美しい仕上がりで、お嬢様Hちゃんは初めてのポーセラーツ体験でしたがご両親の手先の器用さを受け継がれ、これまた小学生とは思えない素晴らしい仕上がりの作品を作られました


とっても女子力の高いHちゃんにハーブやアロマ、お菓子作りのお話を伺ったり、、、


そのような和やかな雰囲気の中、楽しくおしゃべりしすぎてうっかりレッスンのお写真を撮り忘れてしまい、、、残念です。


焼成が楽しみな作品がたくさんできましたキラキラ
素敵に焼き上がるよう、念を込めて電気炉に入れさせていただきます


可愛いプレゼントもいただきました

{D3622455-75F8-48CB-AAE0-F34FC913E217}


大切に使わせていただきます



レッスンお疲れ様でした
&
ありがとうございました