ゴールデンウィーク前半のホテル滞在中、
息子のリクエストでパンケーキ屋さんに行ってまいりました車

いつも混んでいる人気店、パニラニさん音譜


{63285FA7-0846-44F5-A590-567EFA004424}

{61E5742C-D650-42D1-A1AC-E89650FE51CB}


この日も受付をして、しばらく車内で待機。
名前を呼ばれる頃には空腹もピーク!
気合い充分に入店をして、いつも注文するチップドチョコレートパンケーキにマウンテンホイップを!
とここでまさかのホイップ売切れあせる

お昼すぎていましたし、ゴールデンウィークですし、、、でも残念、、、。
食いしん坊なのでテンションがかなり下がりつつ
かわりにバニラアイスを注文したところ


大当たり!!


あ、ですがバニラアイスが大当たりというよりはパンケーキがかなり大当たり!!でした♡

外カリ、中フワッフワで最高の焼き加減ドキドキ

今まで何度かお店に伺っておりますが、この完璧な焼き加減は初めてです♡♡♡


ここに、マウンテンホイップがあればどれだけ美味しかったか、、、(諦めが悪いですよね)。


{04DE8BD5-EFDD-4612-AB9D-4DD5A4730E3C}

手前がチップドチョコレートパンケーキ+バニラアイス、
奥が厚切りベーコンのセット+追加の厚切りベーコン(息子用)


ゴールデンウィークの混雑が落ち着いたら必ずリベンジします!
次回こそはマウンテンホイップを~♡♡



{1FDDB483-9F88-4365-92EC-2A2F23D0B2E7}