今日も良いお天気ですね~
無事ポーセラーツの資材調達をし、羽田でランチタイムおにぎ

国際線ターミナルにはグルメスポットがたくさんありますので
最近はモノレールで途中下車してお食事をいただいてから
改めて国内線ターミナルに移動、が定番ルートです。

国際線ターミナルはチンドン屋さんがいたり

{DD0E95B6-24AE-46E2-B650-B233E67363B0}


写真は撮れなかったのですがイケメンお侍さんがいたり、とても賑やかな雰囲気でした♬
こいのぼりも高いところで泳いでいて気持ち良さそう!

{13550C76-0B73-4380-BE93-327248218346}




ランチは串揚げ♡

{E663BD15-8057-41C2-A4EA-07F190A5A091}


プロに作っていただく揚げ物ってどうしてこんなに美味しいんでしょう。口福ドキドキ


さて、今回の弾丸旅行は白磁やガラスをたくさん入手しました。
1つ1つ吟味して選んだ可愛い我が子達♡
この子達がどのような作品に生まれ変わってくれるのか楽しみですラブラブ