{42E65155-0443-47B1-99EA-99EF21A38106:01}

本日午前中は、講座でした雪の結晶キラキラ

寒くて足元の悪いなか、小さなお子さまを抱っこして足を運んでいただき、ほんとうに、、ありがとうございますブーケ2おひなさまブーケ2

みなさま、集中して楽しい時間を過ごしてもらえたようで、よかったT_Tと一安心です雪の結晶


{58025CF7-91C8-4ED8-9568-0F0B6A25CB18:01}

講座のあと、お腹がすきすぎて、徒歩5分の気になっていたお店でひとりランチ!
主人に子供を託していますが、強行です!
吉祥寺本町にある、マーガレットハウエルにて、、ナイフとフォーク

家にいる時からは想像できない、穏やかな時間T_T

昨日は、、
{BF8C72DE-FC2D-41AB-99C2-BF215B75DEC3:01}

ファミリアのファミリーセールへ行ってきましたクラッカー
デパートに入ってるファミリアではもうセールをしないようなので、少し遠いけれど、有楽町の交通会館まで足を運びました。


{8A8EF426-8F9F-4049-B36F-FE65B53E9A7F:01}

欲しかった、、来年用の娘のコートが買えて嬉しいあせる
リバティーの花柄フードがかわいい!取り外しも可で合格

娘といっても、長女のばかり!
次女の服をみても、、ん~まぁいいかかおとなってしまう、かわいそうなニバンメ。

写真で、次女が気に入って自分で被っている帽子は、お姉ちゃんが「かゆいからいやだ」といって当時まったく被らなかった、ファミリアのお下がり合格
コートもいつか、、(*^^*)

どーでもぃぃ内容T_T

よし、、!
日常に戻ろ>_<!