2014年5月の出産を機にブログの更新が滞っていました💦
2015年も育児に没頭したいと思います☺️✨



{568C3BCA-9D4E-4313-8903-40823B634436:01}
タンバリンがフードに乗っちゃって、とれない、、の図✨

8ヶ月🎀
ということに今気付きました💦
そっか、、今日で8ヶ月に入ったのね☺️

離乳食は2回食🍓
良く食べる!

はいはいしそうで、できなくて、
ずりばいはできないので、、
まだ動き回る大変さがなく、らく!

{EA97C7E9-B565-47F4-8501-E1BE3796E41C:01}

あね、いもうとの離乳食を用意する、、の図🍒
いもうとが生まれてからは、手伝いだって、我慢だって、赤ちゃんをあやすことだって、なんでもがんばっています🎀

{D50C552B-A67F-4903-8C90-CF8D43FAB758:01}

先日、送別会の贈り物として作らせていただいたフォトフレーム🌱
冬のティファニーブルーは鬼門でした❄️
真夜中3時のポーセラーツ、、転写紙を温めるべくドライヤー片手に没頭しました🎉


明日は今月2回めの自宅レッスンです🎀

なお、新規の生徒様の募集は、2016年1月以降を予定しています🌱
ブログも子育て中心になりそうです🌱
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます🍀