娘と二人で過ごす週末・・

朝はプレシャスネットで申し込んだキッズカット
開店前の、朝8時過ぎからなので、とても気持ちいい

帰ってきて、しばらく庭でのんびり
庭で過ごせるのも、花粉も蚊もいないこの時期限定


 
その後、お友達に頼んでいたトマトが届いたということで、受け取りに・・

 
甘くて、皮が薄くて・・果物以上かもしれない・・
前回は5パック頼みましたが、、
美味しすぎて、トマト中毒気味です
一パック、娘と取り合いながら食してしまいます

というわけで、今回は10パック
夏も終わり、トマトシーズン終了、今回で最後です

ののち、吉祥寺へ

季節の変わり目って服が欲しくなります
ZARAで・・
娘のと・・
 
リボンのところ、ゴールドスパンコールが施してあってかわいい
+コーデュロイのスカート。
くつしたは3pair990円。色が地味すぎて、おじさんのくつ下みたいだけど・・

 わたしの・・

 このニット、ボタンがすべてキラキラしているビジューで、気に入りました

ののち、井の頭公園・西園付近の公園へ

 
大きくて、つやのある、ま~るいどんぐり
ジブリ美術館の前に落ちていました
どんぐりって・・こどもの夢がつまってますよね!
もちろん、ほんとの中身には細心の警戒をはらいますけど

 
おやつ
日本初上陸をうたっている吉祥寺に5月にできたフィンランドのドーナツやさん
「Arnold」のドーナツ、いまさらはじめて購入
甘い!
けれど、軽い!
娘がこのハートに飛びつきました

そんな一日でした

明日は稲刈りです