午前中は自宅レッスンでした

サロンオープン以来フリーコースでたくさんレッスンにいらしてくださるSさま

盛りや絵の具にも挑戦され、ご自宅でもたくさん作品をお作りになられています

本日もたのしいレッスンタイムをありがとうございました

 

絵の具の作品
転写紙にはない温かみがあって・・とおっしゃられ、まさにその通りですよね


午後は幼稚園のお友達におうちに遊びに来てもらい・・

いっしょにお月見のお団子をつくろうかな~と思っていたものの、白玉粉でポンデケージョをつくりあとはお話に夢中になってしまいました

 
 
お風呂上りに、できごころでお月見のお団子をつくってみて・・
でもやはりまだ小さい子には、もちもちしすぎていて危ない食感だな・・と思いました

というわけですべてわたしがペロリ

 
 
おみなえしとすすきを飾って・・

すっかり秋ですね~

この四季の醍醐味・・日本って素晴らしいな~としみじみ