娘の幼稚園がスタートし早2週間

今日は、みんなで大きな公園に行っての園外保育、とても楽しかったよう

風邪気味で一日休んだりしつつも、なんとか持ちこたえて金曜日


今週のポーセラーツは、火曜日の自宅レッスンと、金曜日のプレシャスネットの講座

生徒様の作品をご紹介させていただきたいと思います

 
先日のレッスンでお渡しができたS様の作品
夏休みが終わって、やっとママだけではなく、自分の時間が持てますよね
 
たくさんフリーコースレッスンに通われて、ついに今回、絵の具にも挑戦されました
焼成後が楽しみです

 

こちらはTさまの作品
夏休み明けてのお渡しができました

 
こちらはお友達Mちゃんの作品
まだちいさなあかちゃんが居るので、おうちに出張レッスン
かわいいこいのぼりプレートが出来上がりました

 
こちらはインストラクターコースKさまの作品
ご結婚のお祝いプレートです
おリボンを通すと、より華やかになって素敵になるプレートです


 
いつも丁寧に作品作りをされるK様の雰囲気が醸し出されている、とても素敵な小物入れ
ご自宅でもたくさん作品を作られています

明日はプレシャスネットのポーセラーツ講座です
9月20日10時~、追加講座の開催が決まりました

http://ameblo.jp/precious-net/entry-11612088461.html

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております