やっと娘の幼稚園もスタートし・・
規則的な毎日がスタートしています

生徒様方の作品をUPできずにおりましたので・・
ご紹介させていただきます

 
トライアルレッスンにお越しいただいたIさまの作品
もう間もなくに出産を控えた妊婦さんでいらっしゃいました


 
こちらはフリーコースレッスンで、Yさまがお作りになったプレート
まだお子様が小さな赤ちゃんとのことで



こちらはKさま、RくんYちゃん親子の作品
年中さんのお兄ちゃん、作品作りに参加してましたね

  
こちらはM様とHちゃん母子の作品
お渡し後のメッセージに・・
「4歳の夏に2人で作ったお皿はずっと大切にします。」
・・とあり、ジ~ン・・
とても嬉しく思いました
ありがとうございました

  
これからお渡し予定の、Uさまの作品
はじめてのポーセラーツとういうことでしたが、さいごに「たのしかったです!」とおっしゃっていただき、安心!嬉しかったです

プレシャスネットの9月ポーセラーツ講座の募集を一昨日スタートし、おかげさまで満員御礼となりました
ありがとうございます
今回は・・Happy Hallo Ween Plate
みなさまにお会いできることを楽しみにしています