メゾン・ド・マルシェではこの度、

TBSドラマ『花のち晴れ』にクラシックスタイル家具の美術協力を致しました。

 

「あの「花より男子」が帰ってくる。

物語の舞台はF4が卒業してから10年後の英徳学園!
牧野つくしと道明寺司率いるF4が繰り広げた
”ド貧乏高校生とスーパーセレブのシンデレラストーリー”
10年の時を経た今、もうひとつのストーリーが始まります。」


主人公:神楽木 晴の部屋にクラシック家具の美術協力をしています。
是非、部屋の中の家具にも注目してご覧になってください。

 

 

おかげさまでメゾン・ド・マルシェは開業十七周年を迎えることとなり、
特別ご優待ペルシャ絨毯展を開催する運びとなりました。
芸術的美術品として希少価値の高い特別なペルシャ絨毯をご用意致します。
ご多忙の事とは存じ上げますが、是非ご来店いただき、

ご高覧賜りますようご案内申し上げます。 

 

 

メゾン・ド・マルシェではこの度TBSドラマ、「コウノドリ」に
美術協力しました。

「出産」に関する医療現場と患者のあたたかい人間ドラマをベースに、

「命」が誕生するまで、誕生した後の葛藤、倫理・・・・決しておおげさではないリアルな産科医療の現場を描いたドラマです。
主人公を演じるのは、綾野 剛さん。
ペルソナ総合医療センターで働くメンバーには、松岡茉優さん、星野源さんと豪華な出演陣です。

今回 メゾン・ド・マルシェでは第5話、

光の差し込む「祈りの部屋」でのシーンに母と子が見つめあう母子の愛が溢れる像を美術協力しました。
木彫りで表情のあたたかい母子像です。
この特別なシーンにさりげなく登場しています。

 

 


”生まれること、そして生きること”
本当に生まれてくることの奇跡!!涙涙涙
ぜひご覧になってみてください。

http://www.tbs.co.jp/kounodori/

メゾン・ド・マルシェ (株式会社仁王インターナショナル)は
今年で創立39周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげとスタッフ一同感謝しております。
誠にありがとうございます。
そこで、感謝の意を込めまして、セール&演奏会を開催いたします。

 

 

 

 

※10月19日(木)は創立記念式典のため、12時からの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程

よろしくお願いいたします。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

---------------------------------------------------------------------------
メゾン・ド・マルシェについて
1979年に設立した株式会社仁王インターナショナル(輸出・ 入・卸・小売業)の
家具小売部門として1995年9月1日、メゾン・ド・マルシェは三宮センタープラザ2階にて
53m2の店からスタートしました。2001年12月に現在の元町商店街4丁目に移転し現在に至ります。

神戸イタリアンフェスをハーバーランドで開催しております。
野外ステージでは生の音楽を聴くことができ、夜には野外で映画も上映されます。
ハーバーランドで風に吹かれながら、イタリアの食とワインを楽しんでみてください。
季節もいいのでとても心地よい空間です!
メゾンドマルシェでは写真撮影コーナーもあります。
もちろん楽しいイタリアの雑貨と家具もありますよ。
明日10月1日まで開催中です!是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

この度メゾン・ド・マルシェは9月30日(土)、10月1日(日)
神戸ハーバーランドにて開催される
「イタリアンフェス・食とワインフェスの祭典」に出店致します。

海のすぐそばの異国情緒漂う雰囲気でイタリア料理のテントが並んでいる中、

メゾン・ド・マルシェではイタリア製家具と雑貨の販売を致します。

美味しいイタリア料理でお腹いっぱいになったら
メゾン・ド・マルシェのテントで素敵なベネチアンマスクや豪華な家具に囲まれて癒やされてみてはいかがでしょうか。
SNS映えするフォトスポットもご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

いつもメゾンドマルシェのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は先日入荷したイタリアのNICOLINE社のソファをご案内致します。

NICOLINE社のソファはマルシェでは定番ブランドなのですが、
かけ心地がとても良く、上質な革を使用しているので質感がとてもしっとりしているんですよ。

今回数点入荷したのですがその中から今回のお薦めは”Canaletto Golf 2053”

サイズW316×D172×H75(SH47)cm 

デザインも去ることながら、かけ心地がなんとも体にフィットするといいますか、
とても気持ちいいんですね。
しかも電動リクライナー付なんです。

こんな感じです。※クッションはイメージで含まれていません。
微調整もできるので好きな体勢がとれます。
まだ他にも素敵な革のソファが入荷しています。
是非ソファをお探しの方はご来店お待ち申し上げております。

皆様 こんにちは!

毎日暑い日が続きますね、
まるで梅雨の前に夏がやってきたように感じます。
メゾンドマルシェ神戸店では5月27日より 「2017もうsummer!?  クリスタル&ウォールアートSALE」を開催いたしております。

お部屋を涼しげに飾るクリスタルやガラスの商品 

油絵やミラーなど壁を彩る商品を多数ご用意いたしております。

また、神戸港開港150周年を記念して船の置物を特別価格にてご用意いたしております。

さらには大人気イタリア製象嵌入りダイニング5点セットも大特価にてご用意いたしております。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

ゴールデンフェア

テーマ:

皆さまこんにちは。
今年は溢れんばかりの桜のピンクから
ページをめくったように
一気に緑がまぶしくなりました。

さて、皆様イベントの到来ですよ〜。
そう!ゴールデンウィークです。

お出かけ先は決まりましたか?

先日スタッフから
【♫ねこ好き集まれ!!
愛しのCATS WEEK
 (キャッツウィーク)】
のご案内をいたしました。

そして同時開催のご案内を。
(4月22日〜5月7日まで)

ゴールデンウィークにちなみ、
まばゆい(黄金)アイテムで
金運アップ?!

【ゴールデンフェア】
を開催致します。
ご家族、ご友人と一緒に
お楽しみいただきたくて。

是非お越し下さいませ。

お待ちしておりま〜す♪

みなさま、こんにちは。

イベントの告知をさせていただきます!
4.22(土)~5.7(日)まで、
メゾン・ド・マルシェ1階にて、
『ねこ好き集まれ!!愛しのCATSWEEK(キャッツウィーク)』
を開催致します。
フランスの画家、セブリーヌ・ピノーの魔法の
猫たちシリーズのグッズに、新商品が追加!
その他にも、可愛いポーズをとった猫の置き物に、
猫のアートピクチャ(額絵)などが勢揃い!!
猫好きさん必見です♪
ぜひ、みなさまお誘い合わせのうえ、ご来店ください。
ゴールデンウィークは、メゾン・ド・マルシェへ!!

心よりお待ちしております♪♪