new ribbon! floconリアルファーチャーム | 「maison de Y 」東京自由が丘&等々力アーティフィシャルフラワー&リボンワークのショップ・スクール

「maison de Y 」東京自由が丘&等々力アーティフィシャルフラワー&リボンワークのショップ・スクール

東京 自由が丘&等々力アーティフィシャルフラワー&リボンワークのオーダー・教室オフィシャルサロンブログ

2年ぶりに新しく
ポンポンチャームをデザインしました。

もう2年経つのか…

と言うわけで
今回も13センチの大きなフォックスを
使って仕上げました。

色々アレンジもできるので
可愛くも
スタイリッシュにも。

flocon(フロコン)です。



そして、今年の秋冬の
ウールバッグとも相性がすごくよい〜。

これだけでもかわいい。
今年はベロアのバッグや
カゴのポシェットなども出す予定です。

何にしても相性がいい。

レッスンは9月からスタートします。
難易度は中ぐらい。
使うリボンによっても変わるかな。

flocon
レッスン.オーダーともに3500円です。

皆さん、もふもふしながら
楽しんでくださいね。

リアルフォックスファーは
ymarcheでも今季分を販売開始しました。
7センチサイズ、13センチサイズとあります。
チャーム用に作ってもらっているので
チャームにすると落ち着きます。

そしてファーはしっかり検品してから
お届けするので、安心ですよー。

と言うわけで、いよいよ秋冬の
スタートですね。

楽しくいきましょう。