『 竹は躍る 』は躍りながら幕を閉めました | 造形作家・Maskingartist・Windowartist・MihokoIshikawaのブログ

造形作家・Maskingartist・Windowartist・MihokoIshikawaのブログ

野外美術などインスタレーション他、マスキングテープアーティスト、ウィンドウアーティストなど、様々な顔を持つ。
Maisondepiano講師。 

父の日であります今日。


天国の父に元気でやっていますよーと挨拶しながら

☔️軽い雨天の中でも

ガッテンなわたくし。


竹がピンピン跳ねて

顔ギリギリ擦りそうでした

(๑˃̵ᴗ˂̵)وあぶない、あぶない…

これ以上、顔が醜くなったら

外出れないガーン


何とか、今日もトラックに🚚ガタガタしないよう縛り付け、これが結構大変なんだけど無事に終了しました。

ପଓ*ೃ:.✧

ପଓ*ೃ:.✧

*\(^o^)/*


素敵なサポートして下さる方も今回いらして、県民プラザ初の

大作の展示が無事終了しました。

美術展のいつもお世話になっている方のサポートもあり、嬉しい限りです。


県民プラザの方はどうも良い方ばかりだったなぁと思っていたら、若いのに教頭・校長出世コースいく方々ばかりみたいでした。


まだピチピチに若いのに、学年主任・教務主任を終えて、こちらにいるそうです。


すごいなぁ‼️

それにしても、今はこんなに若い先生が教頭先生になるなんて。


今、校長・教頭先生が

ドンドン定年になり、

なり手がいなくて

チャンスみたいですよ‼️


若い先生方、是非頑張って欲しいなぁ…

{31F58C70-D2ED-4066-8644-5AC93CA8081B}
落ちた竹に埋もれる私。
{259850A7-CBE8-4478-AF63-E9F01F671B68}
床に落ちるカーブも美しいのでパチリ‼️
{84B96023-0C94-426D-9B54-BD9881333668}

{9F21E8A4-E374-48A4-8EC7-D36DBFE1B901}



{3E9D0E58-32B8-4993-9ACA-730D701ED51F}

{686F8558-DA9F-4953-BAE5-912A61538408}

{7790BB32-DB07-4749-8887-C8C078D1FA01}

美穂子  無事仕事やり遂げましたよ

            お父さーん❤️