f7ba90f0-7226-42e9-9334-358d7bd0badc f9d540cb-3906-4ce8-8fcd-3096e0f958c1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはପଓ*ೃ:.✧

(人•ᴗ•♡)

またまたご無沙汰になりましたブログです

 

Maisonでは11月に入り

クリスマス会はコロナの影響で出来ませんが

園児や低学年の生徒さんには今週からクリスマス曲の🎄🎅

宿題を出しています

 

クリスマス曲もたっくさん有るんですよね🎵

聞けば、聴いたことがあるくらいになりますが

案外とタイトルも知らなかったり

何となく街中やスーパーでクリスマスソングを聴いていらっしゃると思います。

 

ジングルベル🔔、あわてんぼうの🎅サンタクロース、

聖者の行進、きよしこのよる、おめでとうクリスマス、よろこびのうた 辺り先ずは定番的に人気です。

 

でももっともっと素敵なクリスマスソングはあるんですよ(笑) 戦場のメリークリスマスも大人には人気です。

高学年になるとおしゃれなアレンジで弾いてもらったり。

是非、ご家庭でまた大切な人とピアノと過ごす素敵なクリスマスにして頂きたいですね。

 

写真は生徒さんからのプレゼント🎁

我が家の玄関に有るマスキングテープの作品をみて

マスキングテープを使ったお手紙にしてくれました。

😭なんて素直に受け入れてくれるんでしょう。

子どもは可愛いですね❤️❤️❤️

私は子どもたちが大好きですପଓ*ೃ:.✧

 

 

また、是非、新秋入学の生徒さん☆

お待ちしています。

お気軽に体験レッスンを受けて下さいね。

 

Maison de Piano

電話番号 080-5072-1438
住所 千葉県 柏市東2-3-29
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休




引用元:園児からマスキングテープを使ったおハガキのプレゼント♡