心変わり | NOUNOULOGUE

NOUNOULOGUE

Maison de Nounours L'atelierのblog・ヌヌロ〜グ

良いお天気でしたキラッ
 
梔子の良い香りと
 
雨上がりの うるうるな紫陽花きらきら
 
 
 
暑いけど、
 
初夏...昔よりちょっと 好きになったかもキラハートきらきら
 
 
 
花言葉は ネガティブな方の意味かもしれないけど
 
紫陽花のおかげの、心変わり。。。うれしいきらハート
 
 
左から、
'22.8月作品『ゆ・る・り』新色きらきら
'24.5月キット作品『雨上がりの散歩道』2キット応用きらきら
 
 
 
 
 
生徒様からも
 
「できましたよー魔法の杖」と
 
6月に因んだ作品たちが。。。ハート
 
'24.6月講習作品『雨上がりの散歩道』ピアスきらきら
 
'24.4月講習作品『ジューンベリー』ネックレスきらきら
 
 
いつも綺麗に仕上げてくださって
 
嬉し...小躍りラブリー
 
 
ありがとうございますテレパンダ
 
 
 
 
 
 
さて
明日はラトリエお茶の水教室、認定クラスにこ
 
 
明日も暑くなりそうですが...
 
お気をつけてお越しくださいませe913
 

 

お目にかかるのを 楽しみにしておりますうれしいきらハート

 
 
 
 
 

あなたも 一緒にビーズ、楽しみませんかはーとハート


L'atelier

Maison de Nounours Miho

 

 

 

 

 
 
 
友だち追加


 きら