朝搬入からの、初日 | NOUNOULOGUE

NOUNOULOGUE

Maison de Nounours L'atelierのblog・ヌヌロ〜グ

銀座初日✨
 
いらしてくださいました皆様、
 
どうもありがとうございますにこ
 
お久しぶりの方も
先週ぶりの方も^^
 
楽しいお話のおかげで、あっという間のお時間キラハートきらきら
 
 
おかげさまで、明日からも
 
楽しみっface4ハート
 
周藤先生
 
浅野先生 安井先生
 
鈴木先生 亀田先生
 
Miho
 
 
そうそう電球
 
お写真見ていて 思い出しましたが
 
 
'22の銀座で、会期中に完売した『アマルフィ』 
 
Mihoお気に入りでもありますが...
 
このたび
ちょびっとだけ再販叶いましたうれしいキラッ
 
ヴィンテージビーズを多用しているので
プライスもそれなりですが
 
前回見逃した方もぜひ
お手に取っていただけたら、
 
お楽しみいただけることと思いますキラハート
 

 

 

 

銀座で みなさまにお目にかかるのを

楽しみにしておりますにこ*ハート*

 

 

 
 
 
 

 

 

あなたも 一緒にビーズ、楽しみませんかはーとハート


L'atelier

Maison de Nounours Miho

 

 

 

まずは、お友達から... ayaキラハートpo*
 
友だち追加


 きら