薔薇たちは...ね(ビーズフェスティバル 1) | NOUNOULOGUE

NOUNOULOGUE

Maison de Nounours L'atelierのblog・ヌヌロ〜グ

トップでお知らせしておりますが、

 

日本橋三越で開催される

 

きら真珠・グロス(一連) ビーズフェスティバル 真珠・グロス(一連)きら

 

今年も 周藤紀美恵先生ハートのブース

 

浅野美智子先生ハート

亀田千栄子先生ハート

蒲生幸代先生ハート

keica先生ハート

鈴木恵子先生ハート

日名子八重子先生ハート

(五十音順)

 

それはそれは素敵な☆ 先生方のお仲間に入れて頂き

参加いたします らぶ2わくわく

 

会場には、たくさんの先生方、作家様、

そしてビーズやパーツのお店がひしめき。。。きら

 

ああすでに、

今からソワソワ... 楽しみハート

 

会期:11月1日(水)~6(月)
   10:30~19:30 最終日18:00終了
会場:日本橋三越本店 本館7階 催物会場

 

 

カタログ

 

も、できたてホヤホヤkumo+.  が

 

もうすぐ届く予定です。

 

 

カタログが届き次第、ご案内を送らせていただきますが

 

もし「案内送って〜ハート」とおっしゃる方は

メールで送付先など、お知らせ下さいませ。

 

お目にかかれることを楽しみに祈 送らせていただきます sao☆

 

 

 

そうそう、

 

ヌヌロ〜グ本編で

 

「お世話」していた薔薇たち 一輪

 

 

連れて行きますね^^




新作『ロザリウム』キラキラ


一方には薔薇

もう一方には大粒の水晶をあしらった

アシンメトリーなデザインのロングネックレス。

淡水パールをたっぷりと編み込み

留め具にはヴィンテージ素材の

儚げなパピヨンをあしらいました。


吉祥寺の生徒様には すっかりおなじみ (...だといいなあせ5)

勝手に呼んでる 例の「リッチスパイラル」テレパンダ

とお仲間なのだけれど

こちらの方が

サクサク編めちゃう、かな。。。?

 

 

 

ぜひお手にとってご覧下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 


さああなたも 一緒にビーズ、楽しみませんかはーとハート

L'atelier  Miho

 

 

 

 

 

 きら