令和初のクリスマス✦ฺ手元を彩るのはDaniel Wellingtonの時計♡ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんばんは

本日もご訪問頂きありがとうございます



Xmasまで1週間を切り、今週末からデートや友達・家族とのクリスマス会の予定がギッシリという方もいらっしゃると思いますクリスマスツリー

そうではない、
私はぼっちよ!クリスマスなんてただの平日よ!という方も。
私もその1人になるところでしたが、
おなじくぼっちの友達に誘ってもらったのでクリスマス当日の予定が決まりました★
ありがとうございます!!←


みなさんは、
大切な人への、そして、自分への
Xmasプレゼントは決まりましたか??プレゼント


Daniel Wellingtonには手元を彩る素敵な時計が揃っていますよ


私のオススメはこちら




ピンクゴールドのメッシュベルトに、
ブラックフェイスがとってもかっこいい!




メッシュベルトって、

カジュアルな時も華やかさを出したい時にも使える万能アイテム。


さらに、腕時計と一緒につけたい

素敵なバングルも




シンプルなバングルは、

時計やコーデを邪魔しないので、

どんなシーンでも着けやすいですよね。



2つをセットで着用してみました。


こんな感じ。





実際のコーデに合わせてみると、



モノトーンコーデにはもちろん、





キレイめにも、





カジュアルにも





他に新作のアイコニックがとっても人気のようです。




彼や旦那様とお揃いでつけるのも素敵ですよね。



現在ダニエルウェリントンでは、

ホリデーキャンペーンが行われていますよ


1/3まで


クリスマスツリー2020/1/3までに、2点以上のご購入で20%OFF(全商品が対象) 



クリスマスツリー日本限定クリスマスギフトラッピング無料 




優雅なゴールドの雪の結晶をイメージした日本限定クリスマスギフトラッピングと一緒に、思い出に残るクリスマスギフトを贈りましょう。



クリスマスツリー15OFFクーポン併用可能


+ + + + + + + + + + +


15OFFクーポンコード
yuyu2019

 (2020/1/31まで有効、DW公式直営店舗とオンラインショップにて使用可能)

+ + + + + + + + + + +


注文から1〜2日で配達してくれるので、
クリスマスイヴにもまだまだ間に合いますよ!

このお得な機会にぜひ

Xmasプレゼント選びの参考になれば嬉しいですプレゼントジンジャーブレッドマン



…yuyu♡