【closet】Daniel Wellington・夏の新作☀︎Petite Roselyn | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんばんは☽

本日もご訪問頂きありがとうございます♡


ついに梅雨明けし、
猛暑の夏がやってきました☀︎


やっと夏らしいコーデが楽しめる♪



そんな中、

大人気の腕時計ブランド、
Daniel Wellington
からそんな熱い夏にピッタリな新作が登場しました!




 Petite Roselyn
7/23~9/2期間限定で発売)



私は28mmを選びました。


えんじのような落ち着いた赤のナイロンベルト。


白か赤か迷って、
白の革ベルトは既に愛用中なので、
今回は赤を選びました。



そして、
時計と一緒に着けるととても素敵なリングも。




CLASSIC RING



シンプルな指輪なので、
どんなコーデにも合いますよね。



一緒に着けるとこんな感じ。





先日のコーデにピッタリだなと思い、
届いたばかりのPetite Roselyn&CLASSIC RINGを着けてお出かけ♪


こんなカジュアルコーデとも相性バッチリでした。





大好きな楽天イーグルスのチームカラーと似てるので、

現地観戦の時は着けていこうと思います⚾︎♪


ナイロンベルトなので、
フェスなんかのアウトドアな時にも活躍してくれそう♪





このブログを読んで頂いている方に、
Daniel Wellington様よりクーポンコードを発行していただきました♡





宜しければお使いください☺︎



15OFFクーポンコード:yuyu2019
(9/30まで有効、公式サイト使用のみ)

★Daniel Wellington公式サイトはこちら★




これから毎日のコーデにもばんばん登場予定です♪




…yuyu♡