【closet】FURLA・COSTANZA バケットバッグ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんばんは☽
本日もご訪問頂きありがとうございます♡



新しいバッグが【closet】に加わりました♡



FURLA




COSTANZA



ずっと白いバッグを探していたんです。


白と言っても色味が全然違うので、

ネットで買うには少し不安で

(一度失敗してます…)



実際見て気に入ったのがあれば買おうと思っていました。




そして、

両親と行ったアウトレットで理想の白バックに出会えました。

白の色味も理想通り♡







2wayなので、

ショルダーバッグとしても使えます。

←ここ重要!







リボンはいちいち解かなくても開閉できるので、

見た目も使い勝手も良いグッ



内ポケットもあります。







キレイめにもカジュアルにも持てるし、

もうとってもお気に入り♡



両親からの誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました♪



白だから汚さないように気をつけて、

たくさん持ってお出かけしたいと思います♪




…yuyu♡