【gourmet】山形の大人気パン屋さん@KOUB | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんばんは☽

本日もご訪問頂きありがとうございます♡



GW、山形に遊び行った際に行ったパン屋さんです☺︎
▼▼▼


+ + + + + + + + + + +



2019.05.03(fri)



大学トモとドライブがてら山形へ☺︎


ずっと行ってみたかったパン屋さんへ向かいました♪



KOUB




入り口。

インスタで検索するとみなさんココで写真を撮っています。


なので、私も。w




コーデ記事はこちらの写真を使いました♪


この日のコーデにもたくさんのいいね!ありがとうございます♡



肝心のパンですが、
お店に着いたのが15:30過ぎだったので、
ほとんど残ってませんでした。泣


3つだけ。。。



湯種の丸パン
フォカシア
ベーコンとチーズが入ったやつ。


目当てのものは1つも残ってなかったけど、
全部美味しかったから、

目当てのパンはどれだけ美味しんだろう!?キラキラ
と、また行きたい欲が更に高まっちゃいました⤴︎



今度行く時は、
人気の湯種食パンを予約しなきゃ!!パン



…yuyu♡



KOUB
住所:山形県山形市成沢西2-8-11
tel:023-665-1188
open 10:00(土日祝は9:00〜)  close 19:00
定休日:火曜
駐車場:あり