COSTCO購入品♪ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんばんは☽

本日もご訪問頂きありがとうございます♡


更新滞ってる中もアクセスいただきましてありがとうございます!!


今日は、
家族・親戚とCOSTCOに行ってきました☺︎♪

購入品はこちら
▼▼▼




今回もたくさん買ってしまいました(^_^;)



まずは、必需品!!

キッチンペーパー


ふきんが嫌いで、食器を拭くときもガス台の掃除も手を拭くときもコレを使ってるので、消耗が早い早い。
これはシェアせず12ロールまとめて購入してます。



林檎のベーコン


しょっぱくない美味しいベーコン。
全部で6個くらい買いました。w
私は1つだけ。



Kiri・クリームチーズ


これも常備。
サラダやパスタ、お菓子作りに使うので。



これも必ず冷凍庫に入ってます。

冷凍エビ


調理済み・尻尾無し

このまま料理に。
水で解凍してサラダに。



豆乳


毎朝飲んで、料理にも使うので常備しています。



しらす干し


しらす大好き♪
小分けに冷凍して、いろんな料理に使ってます。



リコピントマト


これも行く度に買ってます。



美酢


パイナップル・ピーチ・マスカット
3本セット

毎朝、豆乳で割って飲んでます。
お酢があまり得意じゃなくて、人気なのは知ってましたが手を出してなかったんです。。。
でも、みんなでシェアしよう!となって飲んでみたら美味しい!
ハマってしまい、一人で3本パック買いました♪



さくらどり


いつも皮ありモモ肉を買ってましたが、結局捨てちゃってるので皮なしタイプにしてみました。



のりチーズおかき


美味しそうで、みんなでシェア。



シャウエッセン


ウインナーはシャウエッセン派

こちらもみんなでシェア。



ヒマラヤピンクソルト


以前BBQした時に、男友達が持ってきていて美味しかったのを思い出して今回購入してみました。



以上です☺︎



しばらく、スーパーでのお買い物控えよう(^_^;)

でもCOSTCOでのお買い物楽しい♪
次は何買おう♪w



…yuyu♡