【cafe】久々のSEVEN CAFE と マー君 | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

やっとひと段落ー(›´ω`‹ )

お昼食べたあと、
眠気が凄くて、眠気覚ましにセブンでカフェラテを調達してきました☺︎


久々の
SEVEN CAFE

なんかすごく美味しく感じたなー。

セブンラテのおかげで仕事もはかどって、
何とか定時で帰れそう♪


+ + + + + + + + + + +


今日は、『SUITS/スーツ』最終回☆

なんと、副音声はマー君こと田中将大投手⚾︎キラキラキラキラキラキラ
作中でもちょいちょい織田裕二演じる甲斐の顧客として名前が出てたから、それだけでも嬉しかったけど、副音声に登場とか楽しみすぎる♪

楽天イーグルスを離れて何年も経つけど、
いまだにマー君は毎年仙台に帰って来てくれるし、いつまでも楽天イーグルスのマー君って思ってしまってます。

オフはたくさんマー君がメディアに登場するから嬉しい♪

早く帰って色々家事終わらせてゆっくり『SUITS/スーツ』観ようっと♪


…yuyu♡