【gourmet】炙り牛ひつまぶし@仔虎 | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

2018.09.07(fri)

有給たんまり残ってるので、有給の無駄遣い♪

特に予定を入れなかったので、実家へ。
両親とランチに出かけました。

仔虎

コレ、食べてみたかったんですよね♪
炙り牛ひつまぶし

米沢牛がたっぷりキラキラ

この食べ方の通りに♪
まずは、そのまま。
お肉が柔らかくって、ご飯にも味が付いていて美味しい〜キラキラ

次は、薬味を乗せて。
ネギと海苔以外は全部乗せて食べました。
いろんな食感が楽しめてコレも美味しい♪

最後は、牛だしをかけてお茶漬けに。
薬味も良かったけど、このお茶漬けが一番好きかなー♪

ひつまぶし大好きなんですよね♪
うなぎ、穴子、海鮮のひつまぶし、
そして、今回の米沢牛のひつまぶし。

食べ方や味の変化が楽しい♪

また食べに行きたいな〜♪


…yuyu♡


仔虎
住所:宮城県宮城郡利府町加瀬新前谷地4-3
tel:022-290-3848
時間:11:00〜15:00   17:00〜23:00
定休日:不定休
駐車場:あり