【cafe】可愛いクレープ屋さん@gelato pique cafe creperie | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

2018.07.13(fri)

東京旅行中です☺︎

この日のコーデにもたくさんのいいね!ありがとうございます♡

新幹線を降りてその足で向かったのはこちら。

gelato pique cafe creperie

あのジェラピケのカフェ♡
ずっと行ってみたかったんですよね♪
この後の予定もあって池袋か恵比寿の店舗…と思ったんですが、池袋の方がゆっくり座れるかな?と思い行ってみると、まさかのテラス席のみ!
半テラス?で直射日光が当たるわけじゃないけど、あ…暑いアセアセ

でもでも、せっかく来たし、汗が流れるほどではないので食べることにしました。w

バターとお砂糖のクレープ
大好きなピスタチオジェラートをトッピング♪

エシレバターを使っていて、もうとっても美味しかったです♪
暑い中でも食べて良かったー!w

そして、ドリンクも。

ライム&レモングラスのソーダ
さっぱり!
炭酸苦手なので普段はあまり飲みませんが、暑くてカフェラテ系やスムージーには手が伸びず(^_^;)
でも、美味しくいただきました♪

店内はもちろん、クレープを包んでる紙(←何てゆーの?w)やカップ、ウエットティッシュもいちいち可愛い♡
1人じゃなかったらもっと写真撮ってたなーてへぺろ
ボーッと街行く人たちを眺めながら、しばしの休憩でした☺︎


…yuyu♡


gelato pique cafe creperie

住所:東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 1F

tel:03-6912-5610

open  11:00   close  21:30