【coordinate】ギンガムチェックシャツ×ドレープワイドパンツでモノトーンコーデ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

8/17公開の『銀魂2(仮)』☆
堂本剛の出演が決定!と発表がありました☺︎

『銀魂1』の時、「銀魂って全然知らないけど小栗旬好きだから観ようかな〜。。。」くらいのテンションだったんですが、堂本剛が出ると知って絶対観たい!!!に変わったんですよね♪
俳優・堂本剛を見る機会は今じゃほとんど無いし、
堂本剛は、私の青春♡
きっと人生で一番好きな芸能人です♡
あれほどハマる人はこれから出てくることは無いんだろうなというほど、どっぷりハマりました♡
まっ、ハマってたのは20年近く前なので(^_^;)、今は見守るテイですが。w

そんな堂本剛が『銀魂2(仮)』にも出るとな!?
コレは観ないわけにはいきません!!!
めちゃめちゃ楽しみっ♪

7月8月、楽しみが混雑中♪

+ + + + + + + + + + +

2018.05.21(mon)
☀︎
☀︎17℃  ☾21℃ 
(☀︎:外出時   ☽:帰宅時)

日中は26℃まで上がる予報☀︎
ただ、オフィスは肌寒かったりするので長袖のシャツにカーデを羽織って出勤しました。

ドレープワイドパンツを履いてこなれ感♪

ギンガムチェックは、モノトーンにまとめるのが一番しっくりきますね★
{F8248C3B-1648-4B88-9811-892A56AF4BCF}

shirt… LOWRYS FARM
{E261A287-E53D-45D3-98A7-7E2FC40746D5}
ギンガムチェック

cardigan(bk)… UNIQLO
{E4E2F3AA-EF27-4E2A-BC4C-E865F7DE7C5E}
ボタンは付け替えて高見えに。

{CFB5C629-C418-4BE7-B650-4EC53DE00E39}

pants(wh)… UNIQLO
{04C4B2DF-E28F-4AAE-97FC-9109F3ABB794}

bag… northcorner

shoes(bk)… GU
{15E00954-F040-45DF-A460-40C5D493B6BB}

necklace… ??
pierce… handmade

{1C48EEE9-B13F-40FD-88DB-57E8EF2C0984}

watch… SKAGEN
{F47609F7-131F-4F05-BB02-E80C5E5429E5}

----------my data---------
身長:166㎝ 
着用サイズ:M〜L 
足サイズ:24〜24.5㎝
セルフ骨格診断:ナチュラル
背高なりに悩みはたくさん!
ヒール履いたらデカ女・ワンピ着たらワカメちゃんなど…。
そんな方たちとも共有したり参考になれば嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
------------------------------


…yuyu♡


+ + + + + yuyu's select + + + +










♡楽天勝ったら…♡






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらを経由してお買い物やお店の予約をすることで各サービスのポイント➕現金化できるポイントタウンのポイント、二重取りできます♪私も先日換金できました♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


-------------------------
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
いいね や 読者登録も とっても嬉しいです☺︎
また遊びに来てください♡
-------------------------

⚠︎記事の修正や追記をすることがあります。更新通知不要な方は設定変更をお願いします<(_ _*)>