【coordinate】ギンガムチェックタイトスカート×ベージュキャップで春フェスコーデ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

2018.04.29(sun)

この日も快晴☀︎
日中は半袖で十分な陽気でした☀︎

この日のフェスレポはこちら。

この日もギンガムチェックを取り入れたコーデになってます★
{DEA5C567-956E-45EF-9DFF-056C75104C55}
この日こそコーデの全体像が分かりづらいですが(^_^;)

skirt… Discoat
{B9E813F2-2F89-4C71-BBB6-4CBEBD35F637}
モノトーンでもインパクトがあるギンガムチェック。派手色苦手な分、かなり頼ってるアイテムです。

T-shirt(nb)… SAI official goods
この日も昨年のACIDMAN主催フェス『SAI』で「来年のアラバキで着るー!」と購入した1枚。ACIDMAN出演してないけど着た!w
 SAI Tシャツ着てる人、1人見つけて嬉しかったです♪

towel(re)… ACIDMAN official goods

sneaker(bk)… NIKE
{181307E6-B2D3-4CAE-B44A-78FDCFD9FBA7}
2日間お世話になりました★全く足が痛くならなかった!本当に買って良かったアイテム!

{73218605-728A-4AE2-912C-B8637C86CDB0}

cap(nb)… Lee
{4172C112-91FF-4B57-ACF7-720D0149C7E2}
この日はベージュキャップ。かなりお気に入りで毎日のように被ってる時期もあるくらい。w

bag(bk)… THE NORTH FACE
{A308DB8E-FF04-4B92-8D38-A87238470CBC}
フェス用に購入したものだけど、意外と普段使い出来てます♪

{C987D9F0-02EB-4EA2-9609-5E0FA2A150B7}

sunglasses… Adam et Rope Le Magasin
{41C1A019-C870-45AE-A8E9-F3C4B4F0E91F}
暑く日差しの強い1日。ずーっとサングラス掛けっぱなしでした。

watch… CASIO
{95D104AF-352F-411A-8ED4-94FB9E90DD39}
チプカシ。アウトドアな時はコレ☆スマホの充電消費しない為にも時計は必須です。

+ + + + + + + + + + +

昨日は友達と呑んでたら、1年前くらいに何回か会っていた年下くんから「合流しない?」と連絡が。
お互い連絡をしながらも、タイミングが合わず合わず…何回このやりとりしたんだろ…(^_^;)というくらいすれ違いだったんですが、この日ようやく再会☆w

終電間近でそんなにゆっくり話せなかったんだけど、久々に会えて嬉しかったです☺︎
やっぱりイケメンだった♡w


…yuyu♡


+ + + + + yuyu's select + + + + +












♡楽天勝ったので♡





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらを経由してお買い物やお店の予約をすることで各サービスのポイント➕現金化できるポイントタウンのポイント、二重取りできます♪私も先日換金できました♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


-------------------------
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
いいね や 読者登録も とっても嬉しいです☺︎
また遊びに来てください♡
-------------------------

⚠︎記事の修正や追記をすることがあります。更新通知不要な方は設定変更をお願いします<(_ _*)>