【coordinate】ロゴニット×グレンチェックスカート☺︎ヘアサロンコーデ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

今日は前に働いていた人が突然オフィスに。
1人はたまに顔出してくれるけど、もう1人はもう何年振り!?5〜6年振り!?
めちゃめちゃ懐かしい顔でビックリしちゃいました。

そんな2人からの差し入れは、
コーヒーとZIMA。
え?
ZIMA?
そんな呑兵衛キャラじゃなかったはずなんだけどな(^_^;)

てか、宅飲みも晩酌もしないから、今日呑み行く誰かにあげよう。。。
コーヒーは明日美味しくいただきます◡̈⃝

+ + + + + + + + + + +

2018.02.23(fri)

今年の目標
月イチ有給消化

特に予定が無くても1日は休む!
何故なら有給が貯まりまくっているから(>_<)
有給の無駄遣い。

今月はこの日に。

平日休みを有意義に…と、美容院に行ってきました✂︎キラキラ
初めて行く美容院だったので、今冬トレンドのグレンチェックスカートにロゴニットを合わせて私らしい感じに◡̈⃝
{F3C17985-5778-4334-B9E7-20F2C480CDD9}

glen check skirt (br)… LOWRYS FARM
{40B12AEB-0459-490F-8B3A-45422E383798}
来秋冬は着づらくなるかなー(>_<)と思ってる大好きなグレンチェックスカート。でも大丈夫!実はリバーシブルなので、スカート自体は今後も履けちゃいます♪
{8EED5F62-F4E5-4C89-9BEB-54D3F9172E60}
大好きなライン。グレンチェックも好きだから流行り廃り気にせず着ちゃうと思うけどね☺︎

knit(be)… WHO'S WHO
{F3D4CFD3-7396-412C-83FA-600CAA04F3EE}
ロゴ部分がフェルトになってます。浮き上がってるロゴデザインが好みで見つけると買いたくなる♪

{D522D5E9-40D9-4764-853A-E5F55AFF1C29}

coat(lb)… 3rd wave
{C9C5AAAD-F2FA-49C7-AA65-169751596BD6}

bag(bk)… GUCCI
{DA71E9A1-037C-4D1A-AAB4-EFA86D71C3A2}

fur charm(lb)… rakuten

{92383881-CEB3-46FD-BA86-58C66A4DB1FF}

pierce(lb)… 3coins
{3B57391B-2326-4648-90CB-7536EC8F90B2}

bangle… kate spade
{58D72EC0-4F4B-4997-BD47-80AB5D0CFD6B}

bangle… rakuten

{8AEF7CBC-80AF-47F6-AA49-279D5319E192}

shoes(bk)… GU
{ED856D70-4001-4714-9B9A-9B2F2232FD39}
ベロア素材なので、これも三月いっぱいかなー(>_<)たくさん活躍してくれました♪やっぱりGUの靴は使える!!

----------my data---------
身長:166㎝ 
着用サイズ:M〜L 
足サイズ:24〜24.5㎝
セルフ骨格診断:ナチュラル
背高なりに悩みはたくさん!
ヒール履いたらデカ女・ワンピ着たらワカメちゃんなど…。
そんな方たちとも共有したり参考になれば嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
------------------------------

…yuyu♡


----- yuyu's select-----


















お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらを経由してお買い物やお店の予約をすることで各サービスのポイント➕現金化できるポイントタウンのポイント、二重取りできます♪私も先日換金できました♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


-------------------------
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
いいね や 読者登録も とっても嬉しいです◡̈⃝
また遊びに来てください♡
-------------------------

⚠︎記事の修正や追記をすることがあります。更新通知不要な方は設定変更をお願いします<(_ _*)>