【cafe】ママ友会にオススメなおしゃれカフェ@KEYAKI CAFE | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

2018.01.19(fri)

有給をもらって、前職の同期ちゃん&娘ちゃんとランチしてきました。

この日のコーデにもたくさんのいいね!ありがとうございます♡

娘ちゃんがまだ1歳なので、ママに人気のカフェを予約して行ってきました。

KEYAKI CAFE

藤崎の3階にあるカフェ。
ソファ席や小上がり席が多く、今回は小上がり席を予約。
{F6089463-1D73-4182-9B1B-CE6C5173566B}
娘ちゃんは1歳になったばかりですが、もうたくさん歩くので、小上がり席がピッタリでした。

他の席にも同じくらいの赤ちゃんがいたので、他の席の方に歩いて行ってしまっても分かってくれて、おしゃべりしてくれたり、子供同士で遊ばせてくれたり、ホントにママには有り難い空間だなと思いました☺︎

今回、私がオーダーしたのはこちら。
{BB94E2C1-EAF6-41F2-9758-39D65C1C5374}
牛肉のボロネーゼライス
〜竹鶏温玉と彩り野菜を添えて〜

セットのドリンクはホットコーヒー
{9925B7C6-E0C7-4246-BF78-C8B452D0625F}
美味しくいただきました♪

娘ちゃんは、離乳食を持ってきてたんですが、それを見た店員さんが「温めますか?」と素敵な器に移して持ってきてくれました。

凄いなー。

ママのお友達とランチする時は、またココに来ようと決めましたキラキラ

妹ちゃんと姪っ子ちゃんとも一緒に来よう♪


…yuyu♡