【cafe】アメリカンスコーン ナッツ&スモア@スタバ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

2017.11.08(wed)

仕事終わりに車を走らせてスタバへ。

この日のコーデにもたくさんのいいね!ありがとうございます♡

たまに夜の郊外のスタバで過ごしたくなるんですよね。

ボーッとするだけ。

夜のスタバ、静かで落ち着くんです。
郊外なのがポイント☆

夜ごはんもココで。

新作のスコーン食べてみました。
{4F2C8148-A918-44D2-B4FC-EA5E088D70E2}
アメリカンスコーン
ナッツ&スモア

グラハム粉やクラッシュアーモンドを練りこんだ生地に、マシュマロとアーモンドフレーバーのチョコレートをはさみ、アーモンドコーティングとマシュマロをトッピングして焼き上げました。
マシュマロのなめらかな口当たりやアーモンドの香ばしい香りをお楽しみください。

ヒーティングしてもらったら、マシュマロがトローっとして美味しかったな〜◡̈⃝

ドリンクは、もちろんジンジャーブレッドラテ
{362AACED-2400-4AE7-AAC0-98B8B6B4E85B}

2時間ほど過ごして、そろそろ帰ろうかなーと思ったら、外は土砂降り☔︎☔︎☔︎
{D5295C96-CD80-4F0C-ACF6-AEDC1A52ED03}
まさか降るなんて思わなかったから折りたたみ傘を車に置いてきちゃって(>_<)
駐車場までのちょっとの距離でもびしょ濡れになるほどの土砂降りだったので、雨雲レーダーとにらめっこしながら、雨が弱まるタイミングを見計らって走って駐車場まで戻り おうちへ帰ってきました(>_<)☔︎

やっぱり折りたたみ傘は手放しちゃいけない(^_^;)

帰りは大変だったけど、夜のスタバタイム、いい気分転換になりました◡̈⃝


… yuyu♡