【coordinate】Jun.2017 コーデまとめ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

7月も中旬ですが。。。
完全自己満の6月コーデまとめです。
よろしければお付き合いください◡̈⃝

♡2017.06 コーデまとめ♡

-----デニムコーデ-----
{A582CC4D-1928-4DCC-9916-7456C7B9368C}
6月はオンオフ関係なく、デニムをよく履いてました。テキトー過ぎるコーデが多く撮ってませんが(^_^;)
王道可愛めコーデ、花柄ガウンでトレンドカジュアル、オーバーサイズシャツで定番コーデ と、いろんなコーデしてたなー。

-----GUサッシュベルトコーデ-----
{F4848D61-D3C8-43B0-8D51-56273E309D51}
なかなか手を出せなかったサッシュベルト。買ってみたら、こんなに大活躍♪パンツにもスカートにも合わせられるし、カジュアルにもキレイめにも使えるし、本当に買ってよかった!なんであんなに悩んでたんだ!

-----UNIQLOドレープワイドクロップドパンツ-----
{69A4191E-5E5F-44CC-8A3E-698EE1F16C52}
水色。爽やかに着たいので、白を合わせるコトが多いです。かごバッグ全部一緒(^_^;)
{D3ACAEF7-6072-4102-BC7F-D7E1B6FED081}
こっちは黒。靴はぺたんこを合わせるコトが多いですね。そして全部Gジャン羽織ってる(^_^;)

-----野球観戦コーデ-----
{2954D4FA-5C1D-4211-B911-AD8E0ED8D75F}
今年の来場者全員プレゼントの黒ユニお気に入り過ぎて、毎試合着たいくらい☆必然的に黒ユニに合うコーデになってます★

-----アンクルパンツ-----
{04F6D608-1E66-4589-AEC7-8394053BF816}
フルレングスのパンツが好きでは無いので、オールシーズンアンクルパンツです。スウェット合わせてカジュアルにも、かっこいい感じにも可愛めにも。

-----ふんわりAラインスカート-----
{2185F5D7-1F32-460A-B0CE-0516CCF86B71}
Aラインスカートとブラウス、好きな組み合わせ♡いつものコーデでもサッシュベルト合わせるとトレンド感が出るなぁ♪

6月は仕事が忙しかったりで、ドウデモイイ格好が多くあまり写真で残してなかったので少なめです。。。
それにしても、色味が無い〜(>_<)
7月のテーマにします。
やっぱり、こうやってまとめると偏ったコーデの修正にもなるから良いですね。

もうちょっとさくさくアップ出来るようになれば良いんだけどな(^_^;)
頑張ります☆

今月も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡


…yuyu♡