【coordinate】May.17 UNIQLOドレープワイドパンツ、水色チョイスで爽やかに | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

現在放送中のドラマ『リバース』に、あの!あの!『Nのために』の成瀬くんが登場します!!!
『Nのために』の成瀬くんにハマって窪田正孝くんのファンになりました♡
あの成瀬くんを越える役はまだないと思っています。
あの成瀬くんにまた会えるなんて〜♡♡♡
『リバース』まったく見てなかったけど、次から全部見ます!!!w

-------------------------

2017.05.17(wed)

ドレープワイドパンツがラクチン可愛すぎて、毎日履きたいくらいチュー
この日は、水色のドレープワイドパンツキラキラ
ボーダーを合わせて、爽やかコーデにしました。
{5EDCFA31-B821-4663-A1AD-0264664DB75A}
カメラの調子がおかしい。。。
この日からコーデ写真がモヤっとしていますが、ご了承下さい(。-_-。)

pants(lbl)… UNIQLO
{4780ECF9-3D9B-4101-9EB4-62454FAB668F}
ピンクと白も持ってます。濃い色、限定価格にならないかなー(>_<)

tops… GU
{334A2081-9227-4B0C-8D1C-ABBD5ECD89BD}

trench coat(be)… FREDY & GLOSTER

bag… northcorner
何年も持っているお気に入りのかごバッグ♡未だに「かわいい〜♡」と褒められます♡

necklace… rakuten

{B099244B-5767-462B-8B33-E7B710C5B1BB}

shoes(wh)… H&M
{28F39A9B-CA25-4262-AF8C-049C296392CB}
最近ポインテッドのフラットばっかり履いていますが、こんな風な王道バレエシューズも大好き♡丸っこさが可愛い♪

{66E50B41-EEBD-4497-AF69-E9147E514CCF}

bangle… kate spade
{44195D07-DD7F-4F3C-8B0B-3074231DC002}

pierce… handmade

----------my data---------
身長:166㎝  
着用サイズ:M〜L 
足サイズ:24〜24.5㎝
背高なりに悩みはたくさん!ヒール履いたらデカ女・ワンピ着たらワカメちゃんなど…。そんな方たちとも共有したり参考になれば嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
------------------------------

年下くんたちと遊びに行ってきました♪
やっぱり友達以上には想われてないと判断したのに、一緒に居た友達からは「○○くんは、yuyuちゃんのこと好きだよねー♡」と(>_<)
なぜ!?どこらへんが!?
友達には私が年下くんのことを気になってることは言ってません。。。

でも、2人で会うことがある気がしない…(。-_-。)

あー、ここで気持ちに区切りがつくかと思ってたのになぁ(>_<)
また私のモヤモヤした日々が続きます。。。


…yuyu♡


-----pick up item-----














♡楽天勝ったので♡






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


-------------------------
本日もご訪問ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
いいね や 読者登録も とっても嬉しいです◡̈⃝
また遊びに来てください♡
-------------------------