【coordinate】Jan.11 白チェックパンツ×チェスターで本社出張コーデ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

行きたいライブのチケが取れました☆
やっと行ける♪
何年越しかの想い!ぶつけてこよう!w
3月!予習しなきゃ!!

-------------------------

2017.01.11(wed)

仙台  4℃  ❄︎
東京  8℃  ☀︎


本社出張の日。
1日雪の予報でしたが、本社行くのにカジュアル過ぎてもあれなので、東京の天気に合わせました。
仙台帰った頃には雪道をパンプスで歩くことになるだろうな…、と半分投げやりコーデ。w

買ったばかりでヘビロテのグレーチェスターは少し薄めなので、中にウルトラライトダウンを着込んでます。

{4ED0AD59-D953-4C3D-BBF4-07A31ACECDDE}

coat(gy)… nano・universe

knit(gy)… rakuten(titivate)
{AEC41669-2BD1-41AF-A23E-61CC4E034CFD}
本社の人にも「可愛い〜!」って褒められた溺愛ニット♡

{645F34FF-490E-4414-933C-5D2924F10D0E}

pants… AG by aquagirl
{4B55C017-3D47-44BF-8DF5-E5C392B80CE9}

bag(bk)… kate spade
{08F090D2-532B-4F55-A56B-0F71FB6C22A7}

fur charm(gy)… rakuten
とっても触り心地が良いので、会う人会う人触られます。本社に人にも大人気☆w

{CA508869-DB2D-4E3B-8896-7A7227309AE6}

stole(bk)… rakuten
pumps(be)… GU

bangle(be)… rakuten
{0BE25EB0-DE71-4481-8C7C-9CA67F78DED2}

necklace… rakuten
pierce(wh)… 3coins

{A946553A-EE0B-4585-A23E-0581CA336BCB}

しっかり積もってる雪を想像して新幹線を降りると…
あれ?
全然積もってないじゃん!
降ってはいるものの道路が濡れてるだけ。
本社の人が心配して早く帰らせてくれたのに。
(カフェ寄ってきたけど。しかも、ゆっくり。)

拍子抜け。
でも、なんだろ、少し残念。w
雪… 好き♡w

-------------------------

本社出張についても少し…。
思い出として残させてください。w

急遽決まった本社出張。憂鬱で当日は倒れそうなくらいだったんですが、まっ、行ってみればね、なんやかんや楽しかったりして。
新たに携わる仕事の研修のような感じだったんですが、少し研修したあとは事務課の女子たちでランチ♪美味しいものご馳走になりましたカナヘイきらきら
そのあとは、現場を見に行ったんですが、ドキドキしながら行ったら そこに居たメンバーが仙台出張に来たことあったり、何度も会ってる人だったりしてワイワイ会話も弾み、楽しい時間でした。
本社に戻って小一時間研修して、あとは雪心配だから帰って良いよー、と。

実質研修時間って 3時間くらい??

やっぱり本社を後にした瞬間はドッと疲れが出たけど、充実した1日になりました☆
でも、しばらく本社出張無いといいなー(^_^;)


…yuyu♡


-----pick up item-----















お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


-------------------------
本日もご訪問ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
いいね や 読者登録も とっても嬉しいです◡̈⃝
また遊びに来てください♡
-------------------------