いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます





今日はマヤ暦のおはなし





テレビを見ていると
ついつい調べたくなる人たちが出てきます





今日は
お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さん





明日
渡部さんの女性問題について
スキャンダルが発表されるとのこと










調べてみると渡部さん
今年KIN73が回っています
そう、今日です





渡部さんは複数人の女性関係問題
つまりは不倫が発覚して
明日の週刊誌に掲載されるんだとか


 


事前にわかっていたのでしょう
最近のレギュラー番組も自主鋼板したり
していたそうです





白い時代の8年目を生きていらっしゃる
8は自分に返ってくることを表す数字でもあります
返ってきちゃったんでしょうか・・・w





『いかに共感者を増やすか』
がテーマな年回りですが…難しそうですね





今までに共感者を増やすことができていたなら
その人が支えてくれるかもしれませんが





離婚裁判・・・
にならないことを祈っています





音8は言葉じりに気を付けましょう
すこしぶっきらぼうになりがちです





渡部さんご自身はKIN78
白い鏡×白い世界の橋渡し×13





もうすぐKINバースデーですね
あらあら…





本来
思いおもてなしや
遣りの心をお持ちのはずなんですが…





お墓詣り
行けていなかったのでしょうか??





この方は
グルメより神社仏閣の方がいいかもですね





これを機にお墓参りや
神社仏閣芸人を目指していかれたら
どうでしょうね??






2020年9月23日~KIN178
白い鏡×白い犬×音9が回るので
ご自身も年回りもガイドも
全部真っ白ですね





断捨離しなさいって
言われているようなものですね





どうぞお墓参りに行かれてください
行けなければ神社仏閣へ





9月~自分の紋章が周り出すので
比較的力を発揮しやすいときですが
魔法使いがガイドなの
ピュアさ、純粋さ、一生懸命さを大切に
生きていかれるといいですね





不倫が発覚したことで
女性問題を断捨離
神社仏閣に行くようになる
2024年に迎えるセカンドステージ
=白の13年目で
なんらかの答え・ギフトを受け取る





こんな感じかな?






白の時代は
内面を磨くときだから
これでよかったのかもしれないですね





今 ご本人は
そんな心境じゃないと思いますが(^^;)





渡部さんが
このブログをみることがあれば
幸いですクローバー





一方のノゾミールこと
佐々木希さんはKIN231
青い猿×白い風×音10





この2人
関係性がないんですね





希さんの年回りは…KIN211
青い猿×赤い月×音3
『火雷噬嗑(からいぜいこう)』





うーん。。。
まさしくって感じですね





雷がつくので
予期せぬ出来事が起こりやすく
火雷噬嗑のときは
うまく前に進めないことがあります





青い猿が回っているので
ご自身の紋章でもありますし
遊び心をもって過ごしていただきたい1年ですね





青い嵐がガイドなので
美味しいモノ食べて
たくさんお話してくださいね





決してマイナスなものに
巻き込まれませんように





深く考えず
楽しいことを考えましょう





もしかすると
美味しいもの食べて…ってゆうのが
渡部さんとうまくいっていた原因だったのかな?





その点だけ見ると
嵐っぽいですもんね





とにもかくにも
お二人ともご無事に
穏やかに過ごせる時が
早くきますように…
 
 



Maison de M