4/20(土) 第1回

カラダ*ビューティーランチ会
を開催いたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理研究家のHitomi先生に
ミネラルたっぷり💕な
カラダが喜ぶお料理を作っていただきました
 
 
 
 
 
ミネラルのほかに
純粋天然100%のエッセンシャルオイルも
加えていただき
 
 
 
 
 
アロマの香りを感じながら
優雅な時間を過ごしました(^^)
 
 
 
 
 
記念すべき第1回目は
イタリアン🇮🇹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~本日のメニュー~
 
 
🍋鶏ハムのピンクドレッシングサラダ
🍋マスカルポーネのトマトパスタ
🍋フロランタン シナモン生クリーム添え
 
 
 
 
 
どれも見た目もキレイで
すごく美味しくて
出てくる度にキャーキャー盛り上がりました
 
 
 
 
 
お料理をいただいたあとに
レシピも教えていただけたんですが
どれもカンタンにできそうなものが多く
驚きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りは
ピンクドレッシング💗
 
 
 
 
 
ミネラル(カシス味)を使ってるのですが
まず見た目がかわいい💕笑
 
 
 
 
 
そして味もめちゃくちゃ美味しかった‼️
しかもカンタン♪♪
 
 
 
 
 
わたしの健康・美容法でもある
『ごはんの食べ方』では
まず野菜を食べなきゃなので
 
 
 
 
 
このドレッシングは
かなり活躍しそうです!
 
 
 
 
 
好評により次回日程も決めましたブルー音符
 
 
 
 
 
次回は5/20(月)または22(水)
12:00~14:00
 
 
 
 
 
リクエストにより
『タイ料理🇨🇷』になりましたよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ料理は香りがとてもいいので
『気』の巡りが悪い方には
ぜひオススメしたい料理です🍋
 
 
 
 
 
わたし自身も
『気』の巡りが悪くなりやすいの
特に巡りが悪くなりやすいこの季節は
よくタイ料理をいただきます🇨🇷
 
 
 
 
 
すでに残り1席となっていますので
ご希望の方は早めにご連絡くださいね
 
 
 
 
 
ご希望の方は以下までご連絡ください
LINE ID maisondemomo
( Maison de M 山口桃子 )
 
 
 
 
 
ちなみに
5/10(金)の夜
同じくHitomi先生にお越しいただき
ワイン会を開催することになりました🍷🍷
 
 
 
 
 
テーマは『健康美』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいワイン&おつまみをいただきながら
健康や美容がお好きな方と
楽しくお話できたらと思います(^^)
 
 
 
 
 
こちらもご希望の方は
 
LINE ID maisondemomoまで
 
ご連絡くたさいませ
 
 
 
 
 
『令和』まであと数日
良き『平成』をお過ごしください🍀