こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

月曜日のGW最終日はS様とT様が白金台アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 


S様の作品です。

端午の節句は過ぎてしまいましたが来年用にと、兜のガラスのオブジェを制作なさいました🎏



背景の和紙はほんのりブルーに染めています。非常に細かいカットなのですが、全てお一人で仕上げられました✨️



S様には長くお通いいただき、ご友人もたくさんご紹介くださいました。「アトリエがなくなってしまって淋しいですね」とおっしゃってくださりジーン( ;ᵕ; )

いつもS様の知的でユーモアのあるお話が面白くて♪本当に楽しい時間をありがとうございました♡



T様の作品です。

ムーミン柄をチョイスされ、ガラスのマルチトレイにデコパージュ。

ムーミンに猫ちゃん登場したかしら?!とおっしゃりながら猫好きだそうなのでこちらの部分をレイアウトなさいました。猫ちゃんメインでムーミンもちゃんと入り、色合い綺麗です。



もう1枚は別のムーミン柄に。可愛くトレイに収まりましたね!



今回S様のご紹介でアトリエにお越しくださいました♡

初めてのデコパージュ、「とても楽しかった♪」とおっしゃってくださいました☺︎︎


 

S様、T様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
またお目にかかるのを楽しみにしております。
 
 
  

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら