こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

金曜日はA様が茅ヶ崎アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 


お持ち込みのLEDキャンドルにデコパージュ。

絵柄の違う作品が4つも完成しました!



Birthday柄




クリスマス柄

女性のピアスはスワロフスキーがキラキラ光り、スカートの裾にはラメを入れました。



ボタニカル柄。

背面は綺麗に柄合わせをしています。




ツリーには3Dの雪が積もっています。



ツリーの背面はこのようになっています。



それぞれA様のお気に入りの柄をチョイスされました。

季節や気分によって楽しめますね⟡.·*.

以前はグルーでペーパーを貼っていましたが、今回は溶剤を使わずに貼る方法でお試しいただきました。

パーツ貼りでもカット面はしっかりと本体に馴染み、全面貼りも柄合わせがしやすく、どの作品もまるでプリントしているかのような仕上がりです。

変にテカることも無く、またマット過ぎず、自然な仕上がりにA様にも喜んでいただけました♪


 

先日はお足元の悪い中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
また来月もお待ちしております♪
 
 
 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら