こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

木曜日はS様とO様が白金台アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 


O様の作品です。

いつもフリーレッスンでたくさんの作品をリクエストしてくださるO様。

今回は兜のガラスのオブジェを制作されました!



厚みのある八角形のオブジェに兜柄をデコパージュ。

ハマグリの和の雰囲気と比べ、箔や和紙で和の雰囲気を残しつつもガラスは透け感が愉しめ、モダンなイメージです。



いつもテキパキと作業の早いO様。今回の細かいカットもスピーディ!

季節の作品が並ぶとお部屋も華やぎますね🎏



S様の作品です。

リバーシブルのプレースマットにデコパージュ。

以前H decorのディプロマを取得され、今回新しい課題のプレースマットをご受講いただきました。



トワルドジュイ柄にあわせて側面はグレージュにカラーリング。



反対側は花柄をチョイス。

サイズは32×32cmあり、ランチョンマットとしてお使いいただいたり、花器などを置いて飾っても素敵です。



広い面に極薄のペーパーナプキンを貼ってもシワひとつない滑らかさ。今回はマットに仕上げました。

リバーシブルなので、気分で使い分けてくださいね!


 
S様、O様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
また来月もお待ちしております♪
 

 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら