こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

月曜日はH様とM様が茅ヶ崎アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 



H様の作品です。

兜の作品で3Dを学びたいとリクエストをいただき、過去の作品で制作可能なこちらをご提案。

アトリエのサンプルは白木のフレームでしたが、今回は濃い木目のフレームにセットしたことで重厚な雰囲気に仕上がりました。




ブルーの背景が素敵なハガキを使用して一部を立体的に重ねています。

どこをどのように重ねるとより立体感が増すかを考えながら3Dに施しました。



お2人ご子息がいらっしゃるH様。

立派な兜もご自宅にあるそうですが、コンパクトなフレームは飾る場所も選ばず仕舞うのも簡単♪

ぜひ毎年飾って愉しんでくださいね!



ベーシックコースを受講中のM様の作品です。

ウッドトレイが完成しました!



ペーパーは花鳥が描かれたシノワズリ柄をチョイス、トレイ本体はライトグレーにペイントなさいました。



エッジのさり気ないシルバーカラーがポイント。

広い面のデコパージュもH decor技法でシワなく美しい仕上がりです⟡.·


 
H様、M様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
また次回もお待ちしております♪
 
  
 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら