こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

一昨日はS様とN様が白金台アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 



S様の作品です。

ダイナソー柄をお気に召し、帆布バスケットにデコパージュ。



S様にとって、姪孫(てっそん)にあたる姪御さんの息子さん用に制作されました。

サイドにはお名前も入っています!



生地にペーパーがしっかりと馴染み、プリントのような仕上がりです。

オムツやおもちゃなどを入れて、見せる収納としてお使いいただける帆布バスケット。

Kaiちゃん、気に入ってくれると嬉しいですね♡




N様の作品です。

ペーパーナプキンを使ってドイリーをたくさん制作されました!



こちらも生地(ファブリック)にデコパージュ。

帆布バスケットとはまた違う技法で、シワなくしなやかな仕上がりです。



花器などを下に敷いたり…



キャンドルを置いて飾ったり…









透明なガラス皿の下に敷いてお菓子をのせたり。

こちらでおつくりいただくドイリーは薄くしなやかでテカリがないのが特徴です。

細かい部分も綺麗にカットされ、とても美しい仕上がり。

「たくさん出来て嬉しい♪」と喜んでいただきました♡アレンジ愉しんでくださいね!


 

S様、N様、一昨日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
また次回もお待ちしております♪
 

 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら