こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

先週木曜日はAK様とNK様が白金台アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 



NK様の作品です。

手のひらサイズのガラスのオブジェに兜柄をデコパージュ。



和紙や金箔を使い華やかな仕上がりです。

兜はお雛様に比べカットが細かく大変なのですが、集中して綺麗にカットされました。



もうすぐ端午の節句ですね🎏

NK様のお子様は三姉妹だそうですが、ぜひ台に飾って楽しんでくださいね♡



AK様の作品です。

ヘレンドのアポニー柄をチョイスされガラスのスクエアプレートにデコパージュ。




ペーパーはプレートの裏側から貼り、四隅も

しっかり柄合わせをしました。

背景に和紙を貼り、少し透け感を残しています。



既製品のように美しく仕上がりあと数枚追加で制作予定です。



ガラスのマルチトレイも完成しました!



薔薇と蝶々、今の季節にぴったりですね。



こちらはご親戚にプレゼント♡

デコパージュ作品を差し上げると皆さま喜んでくださるそうです♪つくり甲斐がありますね!


 

AK様、NK様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
また次回もお待ちしております♪
 
  
 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら