こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

  

月曜日はN様とK様が白金台アトリエにお越しくださいました♡

早速作品をご紹介します。

 



N様の作品です。

色の切り替えが素敵なお気に入りの柄で、大きいLEDキャンドルにデコパージュ。



ベーシックコースの溶剤を使わない技法でペーパーナプキンを貼っています。水分を含まないのでシワが入らずに作れます。



後ろ側は何となく繋がるように柄合わせもしました。

以前別の作品で同じ柄を使用されたのでセット作品になりました!



サンゴ柄のガラストレイも完成しました!

こちらはガラスの裏側からペーパーを貼り、四つ角はが合わせも施しました。



縁はホワイトですが、あえてしっかりと塗りませんでした。

フランス料理などで出てくるエスプーマ(きめ細やかな泡)のようなイメージです。サンゴ柄とも合っています。



シーズナル会員のK様の作品です。

先月のお雛様に続き、兜柄のガラスのオブジェを2つ制作されました!



背景をペイントし、かぶとのモチーフは丁寧にカットしています。



「喜んでもらえると嬉しくて♬」と、普段から手づくりしたものをプレゼントすることが多いそうで、今回の作品もお友達にプレゼントなさるとのこと。

喜んでもらえると嬉しいですね♡



イースターエッグも完成しました!

ペーパーは可愛いうさぎ柄をチョイス。



吊り下げることもできるよう金具も付けました。

春らしくて可愛い作品に仕上がりました🐇🤍𓈒𓏸

 
N様、K様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
また次回もお待ちしております♪
 
  
 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら