こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

 

 

先日娘のR子が無事小学校を卒業しました⟡.·*.



軽井沢の工房まで行って両親に買ってもらった土屋鞄のランドセル。6年間使い切りました!



緑に囲まれた軽井沢工房。



たくさん試着させてもらったね!



ピカピカの1年生♡



卒業式前に土屋鞄さんからカードが届きました。
まだまだ綺麗で使えるランドセルは、いつも支援しているワールドギフトに寄付します。



卒業式、私のお着物をこんな風に着てくれました。






私の装いはと言うと… 十数年前に夫にプレゼントしたCHANELのブラックタイを借りてネクタイなんか締めてみました。
自撮りに慣れていないのでアプリを使ってR子に撮ってもらいました☺︎



チュールのロングスカートだけ最近購入。
そしてCHANELのツイードバッグを差し色に。久しぶりにクローゼットから登場しました。
 
卒業式は涙が止まらないんじゃないかと思っていましたが、子どもたちも保護者も皆晴れやかな笑顔⟡.·*.
お天気も良く、笑顔いっぱいの1日となりました。
が、しかしクラス写真を撮りに教室に戻った後、この日のために買った編上げのブーツが行方不明に。誰かが間違えて履いて行ってしまったのですね💦
ひとつ残されたブーツはデザインもサイズも全く違ったもので結局それを履くこともできず上履きで帰って来ました。
最後の最後にこうなるところが何ともR子さんらしいというか。。。^^;
何はともあれ大きな怪我や病気もなく元気に学校を卒業出来たことが何より嬉しいです。


今日は長々とプライベートなブログにお付き合いいただきありがとうございました♡


 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら