こんばんは🌙

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。





芍薬が美しい季節⁎⁺˳✧༚

関東は今週ずっとお天気が悪く、今日は一段と肌寒い1日となりました。

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?





今日は6月のレッスンと7月のレッスン再開についてご案内いたします。

緊急事態宣言が解除された地域もありますが、依然として緊張感が続いております。

今後緊急事態宣言が解除されたとしてもまだまだ日常の暮らしに戻るには時間がかかりそうですね。




来月以降のレッスンの再開について熟考した結果、6月はこのまま休講とし、7月から茅ヶ崎アトリエのみレッスンを再開する予定で準備を進めたいと思います。

7月のご予約を開始しましたらまた改めてご案内いたします。

再開後、しばらくの間は定員を2名様まで、フルレッスンは中止とし、お席の間隔を空けてのレッスンとさせていただきます。

白金台アトリエは、高齢の母が同じ空間で仕事をしている関係で少しでも密な環境を避けるため当面の間休講といたします。

白金台アトリエの生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

また両アトリエ共通で、現在制作途中の作品を仕上げたい方は作品をお送りしてオンライン等でご指導することも可能です。

何かございましたらお気軽にご相談ください。





なかなか明るいニュースもなく気持ちが晴れない中、昨日は素敵な贈り物が届きました♡




いつも遠方からレッスンに通ってくださる素敵なマダムから神戸御影のマモン・エ・フィーユのシトロンビスキュイと心温まるお手紙。
缶を開けた瞬間ぎっしり詰まったビスキュイからふわっと柑橘系の甘いいい香りが広がりました。
美味しいお菓子と美味しいお紅茶。なんとも満たされた幸せな時間♪
毎日少しずついただきまーす♡


お問い合わせやご質問等ございましたらいつでもお気軽に下記LINE公式アカウント又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。



あともう少しの辛抱…

皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ♡




LINE公式アカウント
トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。
👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」を検索してください。




 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。