こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

 

  

N様が2回に分けてH decor(アッシュデコール)ディプロマコースを受講されました。

H decor技法は、溶剤を使わずにペーパーを貼る当アトリエオリジナル技法です。

シワが入らず綺麗にペーパーを貼ることができるのが特徴です。



今回お創りいただいたのはギフトボックスとウォールミラーの2作品。

モノトーンがお好みのN様、今回もお気に入りの柄、マリメッコのオンネアエトゥシマッサ柄をチョイスされました。 

シンプルなミラーはフレームの面積が広いので、柄が引き立ちます。



ミラーにペーパーを貼る際は溶剤を使わずに貼りますが、仕上げにニスを塗り強度を高めています。
N様もシワなく綺麗に貼れました!


ギフトボックスは蓋が深いタイプのものになさいました。


身の部分(下箱)はブラックにカラーリング。
お洒落なBOXですね〜。


ペーパーを貼りながら『これすごい!楽しい〜!』と何度もおっしゃってくださいました。
今回プルミエールコースに続き、H decorのディプロマも取得されました。
ぜひ作品づくりやワークショップなどにお役立てください(^^)
※アッシュデコール ディプロマコースは通常1日でディプロマを取得出来ますが、2回に分けてのご受講も可能です。
お気軽にご相談ください。


N様、この度はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また来月もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。