こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 


 

今年のクリスマスは皆様どんな風に過ごされましたか?

12月はイベントが多くてワクワクする季節。SNSで繋がっている方の投稿を拝見すると、皆様それぞれ素敵な投稿ばかり♪

私は家族や友人とパーティをしたり…

 クリスマス当日は、COREDO室町にある江戸前鮨鰤門に伺いました。

生徒さんでもあり、10数年のお付き合いをさせていただいているFさんにお連れいただきました♪



初めてのCOREDO室町。



白ワインで乾杯🥂
弱いくせに美味しくてお酒が進む〜。
パーティは私を含め総勢10名。
皆様レッスンにお越しいただいている方々です。

お食事。 

室津産の生牡蠣

握り鮨











デザートは自家製わらび餅。
うーん、腕が悪く写真じゃ美味しさ伝わりませんが美味しいお鮨を堪能しました。
ネタはもちろん、シャリが美味しくて完食!!
今回人数多くて個室を取っていただきましたが、カウンターもすべて満席でした。


食後は三越のCLUB HARIEへ移動してティータイム。
あれ、満腹のはずが…クリスマス限定のバームクーヘンをまたまた完食。
これで肥らない訳がない^^;
夕食は軽めにしましたよ〜。

話が尽きず、ついつい長居をしてしまいましたあせる
美味しい楽しいひととき。ありがとうございました♡


娘が冬休みに入ってすぐには友人宅でクリスマスパーティ。
美登利総本店のお鮨をいただきました。
『握りたてが美味しいから〜』と、お店に走ってくれたHちゃん。


茅ヶ崎のラ・ローザンヌのケーキ。
お嬢ちゃまのバースデーを兼ねてお祝いしました。


今年のクリスマスは美味しいお鮨をたくさんいただけて幸せ〜キラキラ

昨日娘に『ママは素敵だけど、もうちょっと痩せてほしいな』と言われてしまいました。。。

褒めてるようで貶してる?同性の目は厳しいです(^^;;

年末年始の暴飲暴食気をつけなくては!



 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら 

  


日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。