こんばんは月のおじ
湘南茅ヶ崎・東京白金台デコパージュレッスン
Atelier Maison de la Mer HIROKOですキラキラ



今日は、娘とのんびり休日を過ごしましたハート
午前中は、家事に追われましたが、午後おむすびを持って海へビーチ


空はどんよりと曇っていて意外と寒かったですsao☆
鳶に狙われながらも無事ランチタイム終了。その後は貝を探したり綺麗な石を見つけたり・・・
すると突然娘が、『トイレ~』と言いだし慌てて近くの公園へ。


桜咲いてる~と思いきや隣はまだかたい蕾つぼみ

遊具で満足するまで遊び、再び海へ行きましたかもめ


喉か湧いたね~、おやつ食べたいね~と二人で話ながら海辺のカフェ”gitan”でお茶することにしましたcafe
お天気だったらテラス席も良いなぁ晴れ




ワッフル美味しかった~↑

帰宅後小一時間お昼寝、という何ともまったりな一日でしたzzz
たまにはこんな日もないとね~おんぷ