明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
振り返ると、去年の今頃はライターの仕事をしていました。
その後、子供達の入学、入園、引っ越し、リボンワークとの出会い、開講と、たくさんの変化がありました。
 
昨年を一言で表すと「駆」でしょうか。
駆け抜けた一年。
まだ走り続けていて終わっていない感じがします 笑
 
そしてたくさんの方々との出会いがありました。
本当に私は人に恵まれています。
何だか全てがいやになってしまうような時でも、誰かが声をかけてくれました。
そして誰かが傍にいてくれました。
感謝しています。

今年も良き出会いがありますように。
また、私も誰かの役に立てますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
写真は元旦の食卓です。
レッスンではないので言い訳しますが 笑、12月31日の15時に帰って来てバッタバタの中、準備しました。
 
でも大晦日、余裕をもって準備できたわ~という方の方が少ないですよね。
何とか元旦までに形になればOKですね!
 

小さ目のお重を使っています。
クリスマスレッスンの時に飾っていた赤い実をあしらって。
 
 
お重に入らない分はアクリルの枡に入れて。
 
 
お煮しめの飾り切りは、、、していません。
だから写真で見切る 笑
 
 
 
お雑煮。
お餅っておいしいですよねぇ…!
 
みなさまにとって素晴らしい一年となりますように。
 
リボンレッスンは1月4日から再開します。
新メニューも追加しました。
 
また、次のテーブルコーディネートレッスンは1月後半から。詳細はこちら
 
みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。
 

・リボンレッスンメニューはこちら

 

Maison de Junna