腫瘍マーカーが8ヶ月の間にな・ん・と

CEA→約4倍

CA15-3→約3倍

NCC-ST439においては計測不可能にまで増えてしまいました 滝汗滝汗滝汗

急激に上昇したこの8ヶ月間に一体何があったんだろうと考えました うーんうーんうーん 

 

 

 

 

理由
3、深い悲しみ

 

 

ずっとブログにも書けませんでしたが

17年近く共に過ごした愛猫が突然亡くなりました。

地域の方にも愛された猫でした。

(どのように亡くなったかは書くことが出来ません...)

 

 

 

そして追い打ちをかけるように近しい人の突然死。

 

 

 

これはその2で再就職した後半に起きた出来事でした。

お葬式の時はお休みしましたがずっと休む訳にもいかず、考えると涙が溢れるので

終わるまでは考えないよう悲しみをこらえて仕事に集中し残りの仕事を終えました。

 

 

 

こんな悲しい事が立て続けに起こるなんて

何かのバチが当たったのかな?

神様は酷いことをするな、神様なんていないんじゃないかと

それから毎日毎日泣いて暮らしていました。

 

 

 

その時は何もする気力が無く、残された猫がなぜか全く可愛いと思えなくなり

もう生きてる意味あるかなと考えたりしていました。

 

 

息が苦しくて気がおかしくなりそうで精神的に辛くあまり眠れませんでした。

生活習慣も乱れていたと思います。

愛する人 (子) に突然死なれると自分が死ぬよりも精神的に辛いのだとわかりました。

 

 

 

そんな毎日を送っていましたが少しづつ他の猫への愛情も戻って来ました。

 

 

 

この子達を路頭に迷わせる訳にはいかない 泣くうさぎ

 

 

 

そう考え始めた矢先、背中と前の肋骨の激痛が起こるのでした。

 

 

 

もしかしたらこの出来事が私にとって一番身体と心に影響を与えたかもしれません。

 

 

 

黒猫くんは頭が良いので

今だに毎日その子が生前いた数カ所に行き大声で泣いて探します 汗汗汗

それを見て私も一緒に泣いています 泣

 

 

 

正直まだ悲しみが癒えていませんが

これから少しづつ身も心も回復させて行きたいと思っています 笑い泣き

 

 

 

私自身、肺と肝臓に癌が転移してしまったこともあり”死”というものを間近に感じるようになりました。

自分のためだけじゃなくみんなの為に生きなくちゃネ ラブラブ

 

 
 
 
 

空は青くて明るいな

 

起きたらきっと戻ってるよね...zzzz

 

乱文お読みいただきありがとうございます。