遊び場付NZレストラン | maison de chamo

maison de chamo

ブログの説明を入力します。

久しぶりにLittle Huiaに行ってきました。


キッズメニューから、チーズマカロニ。
息子が前にがつがつ食べてた一品。
もちろん娘もがつがつ食べました。




ビーフのサンドイッチ。うまい!

甘くて、柔らかい。
ニュージーランドのハンバーガー思い出す。



後からランチセットに気づきました。

もらったメニューには書いていなく、
テーブルの上の卓上メニューにあります。
限られたメニューに、スープとドリンクが付いて、88元でした。


網状の縄部分も、娘は難なくこなしてましたが、1歳のお友達はびびってました。

付き添い必須ではないけど、慣れるまで少し心配ですね。

すごく空いていたので良かったんですが、他に大きい子がいると危なさそうです。


トランポリンできてました。

室内遊び場の窓から出るスタイル。
しっかりした造りで、大人も入って誘導できました。





お茶飲んで、室内遊び場を出入りしながら
まったりできました。


最近夜中に目が覚めて、自分のことをやけにシリアスに考えてしまってたので
おしゃべりできてスッとしました。